初主催ライブ終了と今後の活動

すっかりブログを放置してしまっております…。

2月以来って、もう3ヶ月も経ってしまった。

その間にライブも2回やって、しかも5月のライブは初の主催。

 

出演してくださった blanc et noirさん、Parallel Lifeさん、LOVE GENEさんには本当に感謝です。

皆さん素晴らしいパフォーマンスでイベントを盛り上げてくださいました。

我々も見習わなければ…。笑

 

MCでも言いましたが、これからしばらくORANGE GARAGEのライブ活動はお休みして、楽曲制作、音源制作などに力を入れていこうかと思っております。まぁ今年中には復活する予定なので、皆さんしばらくの間ORANGE GARAGEに会えなくても哀しまないでください。笑

 

とは言え、我々も全く何もしないというわけではなく、メンバーもそれぞれ好きなことをやります!笑

5月の終わりにはMAKOTSとアキラがそれぞれ別のバンドでレベッカのコピーバンドをやるし、6月にはSakiがメタルバンドでライブ、アイアンメイデンのバンドではなんとギターを弾くという…。

そしてtoichiも7月にORENGE GARAGEがいつもお世話になっている下北沢Breathの8周年記念イベントでアコギの弾き語りで約10年ぶりにソロライブをやります。

 

それぞれの詳細は後ほどまた告知いたしますので、よかったらいつもと違うメンバーの顔を見に遊びに来てください。

0 コメント

2018年ももう一月がすぎ…

相変わらずのスローペースでのブログ更新です。

2018年が始まってもう一月が過ぎ、今年最初のライブもすでに終わっているタイミングでの更新。

いやいやズボラが過ぎますね…。

 

去年のあたまにデモCDを作っていろんなところで紹介させていただきましたが、先日集計してみたところ1年で40枚ほど、みなさんに買っていただけました。

さらにその音源をこしがやFMで2回も紹介していただいて!

いやー本当にありがたいですね。

 

今年もさっそく新曲制作に取り掛かっていますし、ちょっとした企画やちょっとしてない大きな企画なんかも目論んでます。

乞うご期待!ってところですかね。

 

 

先日のモナレコードさんでのライブは今までで一番お客さんが来てくれましたし、自分たちも今までのマンネリを脱却しようといろいろ試行錯誤をしてとても刺激的でした。

10回目のライブということでなんとお花まで頂いて!

いつも応援して下さっているまりんさん、本当にありがとうございます!!

 

次は3月18日湯島のFabulous Giutarsで昼の部に出演させていただきます。

詳細が決まったらまたお知らせしますので、まずはスケジュールを開けておいてくださいね!笑

 

0 コメント

9th LIVE 終了

12月3日 下北沢BREATHにて9回目のライブ無事終了しました。

 

BREATHさんでは3回目となる今回のライブ、念願の夜の部出演となりました。

今回も素晴らしい対バンさんたちとご一緒できて楽しかったです。

お客さんもたくさん来てくれてうれしかった。

 

次回は年明け2月4日、下北沢mona recordsにて、記念すべき10回目のライブです!

何か特別なことをするのか、いつも通りにやるのか、それはまだ秘密です。笑

 

2018年もORANGE GARAGEを応援よろしくおねがいいたします!

0 コメント

お久しぶりです。

ずっとブログを放置してしまってからはや半年ばかり…。

その間ライブも数本こなし、その辺のことは何も報告できませんでしたね…。失礼しました。

 

まあ、過去は振り返らず未来に向かいましょ!爆

 

というわけで、(どういうわけだ?)明後日12月3日は3回目のBREATH出演です。

今回はついに夜の部に出ます!

BRETHさんからはずっと夜の部出演のお誘いを受けていたのですが、メンバーの都合が合わなかったりでいつも見送ってしまってました。

やっと…やっと念願の夜出演です!

 

今回はおいしいお肉も食べられるということで非常に楽しみです!

パワーつけて頑張ります!!

 

そして年明け2月は記念すべき10回目のライブ。

丸2年でやっとここまで来ました。緩やかだけど日々進化していきますので来年もよろしくお願いします。

0 コメント

ライブ前にパワーもらった!

いよいよ今週末17日に大人の文化祭ANYTHING ALL RIGHT FESTIVALに出演します!
今回は転換込み50分といつもより持ち時間も多く、新曲を3曲も投入して挑みます!

最終リハも終わり、もはや不安しかありませんが(笑)大丈夫です!新曲も自信作ばっかりなのできっと楽しんでいただけるはずです!

そんななか、昨日は以前moma recordsでもライブで対バンし、その後も交流させていただいている「CANDY HOPPER」さんのライブを観てきました!
新たにベーシストが加入してますますカッコよくなってましたね。

雄飛くんのボーカルは本当に人を惹きつける魅力に溢れて、まだまだ若いのにオーラに満ち溢れてました!
師匠と呼ばせてください!笑笑

我々もライブ頑張って無駄に歳をとってるわけじゃないぞとアピールしなければ!笑

6月17日 新宿NINE SPICES 11:10開演です!
みんな来てねー!
0 コメント