mona records 2回目終了

2回目のmona records さんでのライブ、終了しました。

 

念願の初物販も、なんとCD11枚、テープも1個(対バン「アザラブ」のカオルさんがお情けで?買ってくれました。ありがとうございます)というまずまずの売り上げ!

正直、こんなに売れるとは思っていませんでした。用意した半分以上!

さっそく増産しなければ!!嬉!

テープ環境がない方の為にカセットデッキとのセット販売もあったのですが、さすがにこれは買ってくれる人はいませんでしたね。笑

 

とにもかくにも、初物販はまずは成功だったんじゃないでしょうか。

 

で、ライブ自体はというと・・・。

今回は正直、自分たちとしては多々反省の残る出来でした。

ライブも何度かこなして気持ち的にもちょっと緩んでしまったのか、思うようにできなかった・・・。

って、言い訳はしてはいけませんね。

mona recordsのスタッフさんにも厳しい指摘も受けましたが、それは我々を期待してくれているからこそのお言葉だと思い、次に向けてさらにレベルアップをはかっていきます!

 

そして、今回の対バンさんも素敵な方々ばかりでした。

9月のモナレコで対バンした「ジェロニMOND」さんの別編成バンド、「蛮奴ミサイル」さん

いやーとにかくカッコよかった!上手いし!Gt&Sym&Voのマリさんはかわいいし!笑

さっそくCDを買わせていただきました!

 

「the other side of love」さん

ギタボとドラムだけという、男女二人のユニット。二人しかいないのにモノすげー音圧!

しかもドラムのカオルさんはドラム歴3年だそうで…。信じられないくらい芯があってパワフルなドラムでした。

世界観もしっかり確立していてかっこよかったです!

ギタボのShoさんはなんと水戸在住だそうで、ライブの度に東京に出てこられていて、普段はリハもほとんどできないと言ってましたが、まったくもって信じられないほどまとまってました。脱帽です!

 

「MEMPHIS」さん

以前僕らも出演したパブHOLE志木で、うちのギターのMakotsさんが偶然にも一度観ていて、すごいバンドなんだよ!って言ってたので、どれどれ、と思ってたら、やっぱりすごいバンドでした!

ふだんは埼玉方面で活動されていて、東京でのライブはほぼ初めてとのことでしたが、もっともっと東京でやってほしいです!

正直、MEMPHISさんの後の出番って拷問かと思いました…。笑

今回は志木の関係の方もたくさん観に来てくれていて、共通の知り合いだらけでしたね。世間ってせまい・・・。

 

「TIGERHEAD」さん

メロディアスで、それでいて激しい、不思議な浮遊感を感じるバンドでした。

今回物販はされてませんでしたが、売ってたら絶対買ってましたね。

ドラムの方が今回で卒業されて今後メンバーチェンジがあるそうですが、またご一緒したいバンドです。

しかしみんなMCも上手だよなー。どうしたらうまくなれるか本当に教えてほしいです!笑

 

次は4月9日、下北沢BREATH!

今度こそ見てろよ~!!

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    城島茂 (金曜日, 17 2月 2017 23:33)

    CD聴きました!凄くかっこよいです!

    次のライブ楽しみにしてます^_^

  • #2

    toichi (金曜日, 17 2月 2017 23:39)

    まさかTOKIOのリーダーからコメントいただけるとは思いませんでした!笑
    ありがとうございます!
    次回のライブ是非観にきてください!