2016年後半戦

下北沢mona recordsのライブまであと10日に迫りました。

今年の1月に六本木で初ライブをやってから、7月の志木に次いで3回目。

この後、年内にももう一つライブが決まりそうで、1年目にしてなかなかのペースだと思います。

最近は出演やその他の活動についても、SNSやメールなどでいろいろなお誘いを受けているし、バンドとしては波に乗ってきたかなと実感しています。

 

そんなこんなで、先日のリハの際、アーチスト写真を撮りました。

スタジオの壁が奇遇にも全面オレンジで、バンド名にあってたり、スタジオの店長さん自らシャッターを押してくれたりと、なかなか素敵な仕上がりになりました。

オリジナルピックも作って、僕(toichi)個人的にも楽器面でのパワーアップを図って、今年の後半戦に向けて気合は十分です!